奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

燈花会ラスト3日!

お盆の週に入りましたが、猛暑は手綱を緩めることなく。

それでも、この週は8月の行事が集中する時期で、人出は増えています。

本日は250名のお客様にお越しいただきました!

 

さあ、ならまちの燈花会も残り3日。

最後の3日間は、勝南院町西寺林町にも灯りがともり、燈花の道が連なります!

歩いて楽しい3日間、ぜひならまちにお越しください!

 奈良町情報館から北へと伸びる、勝南院町。燈花の数が他の町より多めです!

ちょっと明るい写真でわかりにくいですが、奥までずーっと伸びていますよ。

続く中新屋町の南端から撮れば、もっときれいなのですが…

残念ながら受付の当番をしながらの撮影なので、遠征(=徒歩1分)できず。

西寺林もまだ見てません(徒歩2分なのに)。

また明日以降、もっといい写真でアップしますね!

 

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする