奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

ならまちの燈花会ラスト2日!

高知は四万十市で出ましたね、史上最高気温が…。

本日は219名の皆様にお越しいただきましたが、皆さん本当に水分とってください!

 

さて、ならまちの燈花がともるのも、いよいよ明日まで。

こちらは西寺林商店街の灯り。

細い通りですが、カフェや隠れ家的なおいしいお店にすぐ当たる、便利な商店街です。

何回も言いますが、いよいよ明日までですよー。

夜は少しは涼しくなりますし(本当は坪庭がある、町家の中が一番なんだけど…)、

ぶらぶら歩いてみてくださいね!写真の100倍はきれいですから!

 

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする