奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

カメさんのように こつこつと。

 

 

8月18日の奈良町情報館来館者数は184名でした。

17日は231名でした。更新するのを忘れて帰ってしまいました…

 

 

さて、このブログを書いているスタッフ、只今カメブームきてます。

 

下の写真は、絵本作家 ほんまわか さん作の絵本。

ならまち工房Ⅱの中にあるKURONEKO BOOKSというお店をされています。

                        

 

 

ちょうど、急ぎ足からカメさんのようにゆっくりとコツコツ進んでいきたいな~

と個人的に思っていたときに出会ったので、

 

運命を感じた瞬間でした。

ずきゅーん と胸をうたれたような気がして、購入しました。

 

サインもいただきました♥

優しくてすてきなKURONEKOBOOKSほんまわかさん、

創作に専念されるため、8月いっぱいで一旦お休みされるそうです。

8月は24日(土) 25日(日)営業されています。

 

 

夏の思い出に、すてきな一冊がみつかるかもしれません。

 

♪♬*ならまち情報サイト♬*♪ 

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする