奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

夏はまだ続きます!

お盆は明けました。

夜には、はや雄鹿の鹿笛も聞こえてきます。

なのに、なかなかにしつこい、この猛暑。

奈良町情報館まで辿り着いてくださった58名様、ありがとうございました。

 

 

暑いけど…こちらの看板娘は浴衣で頑張ってます!

今週末の23(金)・24(土)には「元興寺 地蔵会」、

24(土)・25(日)には「バサラ祭り」と、まだ夏のイベントが残ってますしね。

こちらは「ハンドメイド犬雑貨COCORO」さんの看板犬・みゅうちゃん。

あーあーあーごめんね写真撮るのヘタで!

実物はこの100倍くらいかっわいいです。

 

こちらがデレデレしてると、羽のような軽さで駆け寄ってきてくれます。

えっと天使ってこんな感じだっけな?

あーあーあー本当に写真撮るのいつまでたってもヘタでごめんね!

 

・・・亀に続き、皆様が少しでも癒やされたなら嬉しいです。

みゅうちゃん、いつもいるとは限りませんが、天使にやさしくできる人は

会いにいってくださいね。あと写真撮影のうまい人もどうぞ。

 

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

 

 

広告を非表示にする