奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

バサラ!

昨日に引き続き、午前中は豪雨でどうなるかと思いましたが…

夕方には晴れてくれて、本当にお天道さまに感謝です。

でも各地ではまだ降り続くようですから、全国のどこにいても油断はできません。

まして9月は台風の月です、人事と思わないようにしないと。

 

さて、本日はバサラ祭り2日目でもあり(※写真は2012年度)。

晴れて本当によかったです(元より雨天決行のイベントですが)!

本当は今年もサンバのお姉さんに会いたかったんですけど、

タイミングを見事に逃してしまいました…(こちらの写真も2012年度撮影)。

きれいなお姉さん、1年間お元気でしたか? 今年も来てくれました?

 

はあ、早く隠居して好きなイベントに好きなときに行けるようになりたい。

なんて、間違っても口にしませんよ、ええ。

今晩はYou◯ubeでも見ながら過ごすことにします。

 

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする