奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

自給自足。

今日は台風15号接近?!のため、午前中は大雨でした。

今日の奈良町情報館来館者数は 108名。 

 

今日から9月ではないですか!!皆さん9月の志はなんですか??

私は、脱!夏バテ 美味しいもの食べて元気に過ごす! です☆

↓この子のように太らないように・・・♡

 

 

ならまち工房Ⅱにある、ギャラリー9号室さん作のポストカード、 

肥ゆる鹿。ぷくぷく♡ お題は自給自足 笑。

毎回お邪魔した時にさりげな~く種類が増えていて、いつも楽しみ♬

 

夏は痩せ、秋冬は太っちゃうんです この子。

癒しキャラですね。

 

12月に何やらイベントを企んでいる とのこと。

…楽しみ!!

 

♬*奈良町情報サイト♪♫*

http://www.naramachiinfo.jp/

 

広告を非表示にする