奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

まちなかバル始まってますよ!

実に久しぶりに気持ちよく晴れました!

歩いていると少し暑いけど、風がさわやかなのでへっちゃらです!

さあ、始まりましたよ「あるくん奈良 まちなかバル」

ただいま、情報館前の「酒楽」さん前でラテンな音楽が聞こえています。

今回は!パフォーマーの方が町を盛り上げてくれます!

左のお姉さんはもちろん、ひときわ背の高いピエロさんも女性♪

赤いお鼻が超キュート!

なんか、ノリノリの拍手の音まで聞こえてきた…と思ったら、

左の屋台の席がサラリーマンで埋まってたぞちっくしょー

 

なんかやたらハイテンションなのはもう飲んでる、からではなく、

まだ一滴も飲んでないからです!

もういい加減行きたいんだけど!仕事が!まだ!!

まあいいや、このまちなかバルは明日7日もありますからね!!

皆さんもハシゴ5連チャン♪してくださいませ!

屋台のにぎわいに抵抗できず、仕事の友に注文(笑)

喜多方らーめんおいしいです!!

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする