奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

今日のおやつ:のこのこ

中秋の名月明けての本日、来館者は136名でした。

昨日から最高の秋晴れ(というには少し早い?)が続いています。

明日からの3連休もぜひ好天でお願いしたいものです。

さて本日のごはんならぬ、おやつ。

ならまち工房の2階にある「のこのこ」さんの、ほうじ茶クッキーです!

奈良産のほうじ茶、香ばしいのは勿論、ザクザクした食感もお茶っぽくておいしい!

店内には手づくりケーキのほか、店主がお好きなキノコグッズも多数。

ちなみに店主の今日のTシャツもキノコ柄でした(笑)

またキノコ、もしくはおいしいスイーツを探しに行ってくださいね。

 

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする