奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

9月最後のごはん:洋食 春

毎月言ってる気がしますが(成長なくてすみません)、本当に月末って早いですね。

9月の晦日、30日の今日は113名にお越しいただきました。

9月の総来館者数は5,141名でした!

 

月末最後の気合入れは、洋食 春さんで!

代名詞の大和牛と大和ポークのハンバーグをガツン!と載せた、

ハンバーグカレーでございます(ハンバーグちょっと大きめにしてもらってます…)。

ハンバーグは言わずもがな、カレーにも牛肉がごろごろ入っててうまいこと!

こんなごはん食べて、仕事で気抜いてちゃバチが当たりますね。

というわけで奈良町情報館、秋真っ盛りの10月もがんばっていきますので!

 

※Oさん、相席&勝手に話に交ぜていただき(笑)、ありがとうございました!

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする