奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

おかげさまです

本日の来観者数は430名でした。

今年の秋は天候の乱れもあり、人出が若干寂しかったのですが、

これだけの方にお越しいただける状況は本当にうれしいです。

今年の冬は東北に行こう、とこういう状況になって思うのは現金ですが、

観光業に携わる者は、沢山の人と触れ合えるのが何よりうれしいんです。

 

で、「写真撮る暇もなかった」というお約束のいいわけ兼、脈絡のない宣伝・・・。

西吉野村(現五條市)の王隠堂農園の柿製品、奈良町情報館で人気です。

柿をドライチップにした「柿のしずく」は厚みがあり、噛みごたえ・甘みともに抜群。

「あんぽ柿」は昼ごはんで食べてるスタッフがいるくらいです(おいおい)。

この時期だけの旬の味、ぜひならまち散策のお供に。

 

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする