奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

11月の3連休!

さあ11月に入っていきなり土・日・祝の3連休に突入です!

(3連休なんかじゃねーよ! という方、お仲間です。仲良くいたしましょう)

本日の来観者数は、652名でした!

そんなに多いと人混みで大変じゃないの?と思う方、尻込みする必要はありませんよ。

 

ならまちには路地裏があります。

少し道を入れば、静けさの中に身を置くことも可能です。

(ただし「ここは完全に住空間だな」とわかるところには、入らないでくださいね)

公納堂町の路地裏、ならまちGARDEN MARKET & CAFEの玄関からの1枚でした。

では明日も、ならまちワンダーランドに迷いに来てくださいね!

(困ったときは情報館で道案内します)

 

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする