奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

クリスマスらしい写真でお送りします

さて12月25日の今日、皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

奈良町情報館は、来館者数こそ84名と多くはありませんでしたが、

いろんな所からのお客様と触れ合えて、うれしかったです。

そして本日、お世話になった方が今日限りで退職されると聞いて、

小さなお花を用意しました。

でもちっとも小さく見えないのは、hanarojiさんの技術ですねえ。

複合施設「界(KAI)」の奥にあるすてきな花屋さんです。

「お花大好き!うれしい!」と、その方にも大変喜んでいただきました。

小さいけどいいプレゼントをお渡しできたな、と自己満足していたら、

なんとこちらも、別の方からこんな素敵なプレゼントをいただいてしまいました!

手づくりの…ホールの…チーズケーキ…!

こんなうれしいクリスマスは何年ぶりでしょう。

わかる人には誰からかわかるかもしれませんが…本当にありがとうございました。

このケーキで得たエネルギーで、スタッフ一同、年末まで走り続けます。

 

あっしまった。

ずっと書き忘れてましたが、奈良町情報館の年末年始の営業について。

1月1日のみ、12:00~18:00まで。

元旦以外は、通常通り10:00~18:00までの営業です。

年末年始もどうぞ、ならまちに遊びにいらしてくださいね。

 

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする