奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

ありがとう 平成25年!(西暦2013年!)

今年さいごの来館者数は 86名でした!ハロー!!

今年も色々ありましたね!

1月 3年間一緒に勤めてくれた笑顔素敵なアルバイトMさんが就職決定&情報館卒業(涙)

2月 アルバイトさんを募集しなくっちゃ!!節分&バル!

3月 新しいアルバイトさんが入ってくれた!ようこそ情報館へ!

4月 会社の新しい事業が始まった!(針テラス情報館、都祁加工センター指定管理)

5月 GW!店舗のみなさまおつかれさまでした!

6月 ねこ祭り (少し離れてますが)ゆり祭り 梅雨!

7月 ならまち七夕まつり! 情報館と店舗の皆さん合同イベント。

8月 燈花会!ならまちも灯り燈しました!

9月 首に保冷剤をまいてスタッフ一同暑さを凌いだ!まちなかバル!采女まつり!

10月 異例の台風! 会社がJC主催イベントで特別賞受賞!

   会社が指定管理しているならまち格子の家が

   「行ってよかった無料で入れる施設 口コミランキングで7位入賞!」

11月 正倉院展! 店舗の皆さまおつかれさまでした!

12月 奈良町おさんぽガイドMAP広告募集と珠光茶会の広報準備!

  (MAPは3月1日発行、茶会は2月12日~16日奈良市内 ならまちも会場です!)

 

そして12月は、吉野の野菜やお花を楽しみにしてくださっていた皆さま、今まで本当にありがとうございました。今後、都祁のお野菜など増やしていきますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

もっと色々ありますがこのへんで。

 

ならまちの皆さま、店舗の皆さま 

2013年も本当にありがとうございました。奈良町情報館が年中無休で運営できるのも、皆さまのあたたかいご支援のおかげです。

年を重ねるにつれスタッフの平均年齢も上がり(当たり前ですが)息切れすることも出てきましたが(?)設立当初の「夢!」「志!」「想い!」を忘れず、走り続けます。

2014年もどうぞ奈良町情報館を(運営:㈱地域活性局を)宜しくお願いいたします!

どうぞ!みなさま よいお年をお迎えください(*^_^*)

 

おもちスタンバイ!(ちなみにおもちは都祁の加工センターで作ってもらいました♪)

 

 ✻。。✻。♪。✻ならまち情報サイト

         http://www.naramachiinfo.jp/ ✻。。✻。♪。✻