奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

バル始まりましたー!

本日の来館者数は73名でした。

でも今日はここからさらに人通りが増えるはず。

「あるくん奈良 まちなかバル」がありますからね!!

 

 

 

本日お昼でいただいた、旬菜香音(かのん)の松花堂。

しっかり旨みを閉じ込めた鰆や、デザートみたいな寄せ豆腐も美味でしたが、

人気の抹茶塩でいただく天麩羅(&ワンドリンク)がこちらのバルメニューです!

どんな具材が揚げられるんでしょう?

 

本日は所用で夜に出歩けないので(なぜこんな日に!)、

お持ち帰り専門店でチケット1枚目を使いました。

ギャラリーカフェTakenoバターケーキ・情報館スタッフが盲愛するメレンゲ

ロンネフェルトの紅茶コーヒーも選べます)が添えられて。

私の後ろに並んだお客様は、ここで2枚使ってました(笑)

 

さあ、明日22日(土)はお昼の12時からスタート!

昼酒できる方、節度を守って楽しんで!

出来ない方は、夜、一緒に巡りたおしましょうね!

 

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする