奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

2月が逃げます

最高気温15℃の本日2月の最終日、101名様がご来館くださいました。

2月はどうして28日しかないんでしょう・・・。

ちなみに2月末日は、弊社の年度末の日でもあります。

そんなネコの手も借りたい忙しい日に。。。

 

某スタッフはスタンプを集めておりました(※仕事と全く無関係)。

ならまちのお店5店が参加している、冬のお得なキャンペーン「福福巡り」

ちなみに本日まで。

3つ集めると、押してもらったお店で特典が受けられるんですよ。

 

今回は瑜伽(ゆが)でお気に入りの絵葉書シリーズを格安で入手。

左は吉野雛(土雛)ですね。 

他にも、スタンプを押してもらった全店で特典を受けられたんですが・・・

計画性がなくてですね(そもそもなぜ最終日に駆け込むかな)・・・。

 

あっでも今回は第2弾ですから、来年も第3弾があるんじゃないかな!

来年はもっと早めに、紹介しますから・・・。

 

そして明日から3月。

明日からお水取り。

明日から「奈良町おさんぽガイドMAP」2014年度版を発行、します。

また情報はこちらで書いていきますね。

 

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする