奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

3月最後の週末

桜が見頃になってからの、最初の土曜日。

お天気が少し心配でしたが降ることもなく、337名のお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました!

 

ならまちはじめ、各地でいろんなイベントがありましたね。

奈良町情報館の兄弟とも言える(運営会社が一緒)、針の「つげの畑 高原屋」が

出店していた「大和高原 日の出マーケット」も無事終わりました。

第1回 大和高原日の出マーケット

のどかに見えますが、30近くのブースが出ていたようです。

http://www.hariinfo.jp/blog/event/4039.html

 

明日はお天気がちょっと崩れそうですが、それでも桜は開いています!

皆さんぜひ奈良へと、ならまちへと足を延ばしてくださいませ。

f:id:naramachi:20140328164207j:plain

昨日撮影した、大きな枝垂れ3本、8分咲き。

法蓮町にある、100年前に「大仏駅」があった場所にて。

 

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする