奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

明日は情報館朝市!

 f:id:naramachi:20140411115654j:plain

もうですか。

八重桜、もうちょっとゆっくりしてていいのに・・・元興寺では咲き始めています。

春のたけなわが続く中、本日は209名のお客様にお越しいただきました。

 

f:id:naramachi:20140411193712j:plain

で、この勢いのまま明日は朝市やります!

チラシにあるほか、都祁産の芋で練り上げたこんにゃく、かなり使える!米粉

小豆、ちょっと早めの丸なすから、春らしい花わさびキャベツまで。

卵は吉野の赤卵の他、今回初めて、都祁の平飼いのが出ます。ぜひ食べ比べを!

あと、お花と花苗も少しご用意しています。

天気も良さそうですし、ぜひお足をお運びください!

 

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

 

広告を非表示にする