奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

祝☆ならまち工房さま 10周年!!

f:id:naramachi:20140429143753j:plain

 

パチパチパチ~♪

本日、4月29日でならまち工房さま10週年を迎えました。

ならまち情報館でもささやかではありますが、

お花を贈らさせていただきました。

10周年を祝して、ならまち工房さまでは、

5月25日までスタンプラリーを開催中!

各店舗でお買い物をすると、スタンプがもらえます。

スタンプ3つでお菓子

スタンプ6つ、全店舗回れば、レインボーラムネがもらえますよ。

スタンプラリーの用紙はならまち工房さまでもらえます。

ならまち工房さまには
(スタンプラリー用紙より、左から右回り順)

手作りケーキとお茶の店 のこのこさま

NAZUNAさま

アジア雑貨 mimpiさま

とんぼ玉工房 空-歩さま 

アトリエ桑江さま

ZU-RO designさま

の6店舗があります。 

どこの店舗にも小物が販売してありますし、

カフェもありますので難なく1日で3店舗は回れますよ!

是非、スタンプラリーに挑戦してみて下さいね!

 

 ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする