奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

大型連休最終日

黄金の連休もついに最終日・・・さびしさと開放感が入り混じった心境です(笑)

本日も455名のお客様がお越しくださいました。

貴重なお休み最後の日(の方が多いでしょう)にならまちにお越しくださり、

本当にありがとうございました!

f:id:naramachi:20140506130913j:plain

ご近所さんがくださった、都祁のワラビを炊き込んだおにぎり。

本日の情報館スタッフを動かす熱源となりました。

この喜びとエネルギーはまだ残っているので、明日も頑張りますよ!

ぜひ奈良町情報館にお立ち寄りください!

 

※明日の公共施設は多くがお休みです。

 振替休日を取るお店もありますので、ご注意くださいね。

 

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする