奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

2人して、フランツ・カフカがお好き

題名の通り、

本日出社の【本好き・1人旅好きスタッフ】2名が

2名ともランチタイムでフランツ・カフカさんにおじゃましていたことが

業務日報で発覚・・・!!!

 

写真は、一口食べた後の海南チキンライス

(いつも一口食べた後、あっ!!!!となるのです。食いしん坊だもの)

f:id:naramachi:20140512123252j:plain

食べ方が分からなくてスマホで食べ方検索・・・!

(実は人見知りのため恥ずかしくて聞けない!!!)

 

スープとご飯を混ぜながら食べました。

(メニューをよく読んだら、スープ付きと書いてあるだけでスープと混ぜてとは書いていなかった・・・)

 

フランツ・カフカさんは、ブックカフェ。

元興寺東門の通りを南へ。

 

心地よいお洒落な音楽が流れていて、スタッフさんもお洒落で

自分もお洒落になった気分(?!)に浸れます。

私の休憩めっちゃお洒落やん!と思ってしまいました(^O^)/

 

浸りすぎて店内の雰囲気や本棚は写真を撮っていません。

詳しくは【フランツカフカ 奈良】で検索!

 

おっと、今日の奈良町情報館来館者数は 207名でした。

雨の中、ありがとうございました(*^_^*)

 

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp ♫♫♪♬