奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

6月はネコの町

撮れない・・・

f:id:naramachi:20140517180811j:plain

撮れない・・・

f:id:naramachi:20140517180910j:plain

撮れない・・・

 

やっとお顔が撮れた!と思ったら・・・おぶすな感じ。

(※今日は風が強いわけでも、カメラが歪んでるわけでもありません)

 

・・・はい、もうすぐ6月ですね、と言えば!

「にゃらまちねこ祭り」が今年もありますよ(6月1日~30日)。

ならまちのネコ好き店主たちが、それぞれアイデアを出してネコにちなんだ商品や

メニューを繰り広げます。その数、なんと51店

何せ沢山あるので、ぜひ奈良町情報館でお目当ての場所を尋ねてから

巡ってください!

 

↓ ↓ ↓ チラシは情報館にも置いてますし、ここからもダウンロードできますよ ↓ ↓ ↓ 

http://nyan.rk01.com/files/neko_matsuri.html(にゃらまちねこ祭り)

 

本日の来観者数は345名でした!

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp 

広告を非表示にする