奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

今日のごはん:chaporo(チャポロ)

本日の来観者数は130名。

ちょっと5月にしては寂しい・・・。

でもならまちをゆっくり回れるのはありがたいこと。

今日は路地裏の落ち着くカフェ・chaporoへ。

たまにカレーに浮気しそうになりますが、いつも頼んでしまうキッシュセット。

かなり分厚めのキッシュが満足感高いのです(おまけにパンもついてる)。

店主とゆっくりお話ししながら過ごす時間の贅沢さ。

ちなみにニャンコの「クロ社長」もたまに顔を出しますが、今日は会えず。

来月の「にゃらまちねこ祭り」でも狙って来られる方が多いのですが・・・

何せ気まぐれ社長ですから、いつもいるわけではないのでご注意を!

 

森繁久彌みたいなもんかな(笑)

ならまち情報サイト

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする