奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

今日のごはん:cafe maru

本日の来観者数は203名でした。

よいお天気が続きますね。

そんなお天気によく似合うパンケーキを今日はごはんがわりに。

ならまち大通り沿いにある、cafe maruさんです。

切ってソースを染み込ませながら焼くスタイルなので、シロップでしっとり!

そして卵のコクがしっかり出ているパンケーキです!

後で訊いたら、県内の平飼い卵を使っているそうです。

一緒にダージリンを頼んだら♡型のプレッツェルも付いてきて、幸せ気分に。

今度はキャラメルソースにしようかな・・・ごちそうさまでした!

 

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする