奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

お引っ越し:ならクターショップ 絵図屋

気がついたら・・・5月もあと5日ですか。

本日は142名のお客様にお越しいただきました。

この角度から見るナライガー、いいですね。

「真夏の奈良は、俺が守る」て、守備範囲が天井知らずになってます。

そんなヒーローの定住場所と言えば、もちいどのセンター街の

ならクターショップ絵図屋」。

ですが、最近本店リニューアルのため、同じセンター街内の少し南にお引っ越し。

じゃん。仮店舗、というには前より広いし!

広すぎて・・・

なんか奥のウィンドー前に人がいますよ。これは・・・

ならどっとFMのサテライト局です!

テスト放送期間を経て、7月~はここからも定期的にプログラムを提供するそう。

センター街を通るときは、生放送が聴けたりするわけですね。

ちなみに現店舗の2階には、奈良のプロバスケットボールチーム・バンビシャス

事務所も入っているそうです。

新しいナライガーのおうちでは、まだまだ面白いことが起こりそうですね。

 

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする