奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

やっぱり食いしん坊だ!

本日の来館者数は 227 名でした!

 

実は奈良町情報館に新しい仲間が入りました(^O^)/

受付・ならまちのお店さんまわりを担当してくれます!

どうぞ宜しくお願いいたします!

当スタッフ(Nさん)はまだ業務になれていないので、

今日は古株スタッフが書きます。

 

 

「あんなふわふわな卵の

 オムライス食べたことない・・・」

 

と、高御門町の『オムライスと洋食の店 ゆき亭』さんで

Nさんはつぶやく。

そのふわふわを撮影することなく

完  食。

 

お店で食べたら写真を撮ってきてね!というルールを忘れ、

帰社してからも

「あんなふわふわな卵の

 オムライス食べたことない・・・」

と、つぶやく・・・

奈良町情報館のスタッフは、やっぱり食いしん坊だ。

 

Nさんは、小学生の娘さんがいて、娘さんもオムライスが大好きだそう!!

こんどは是非、親子でどうぞ☆☆(写真を忘れずに 笑)

 

ふわふわオムライス、食べたくなりましたよね?

皆さんもぜひ!ゆき亭さんへ(^O^)/

 

 

ならまちのことなら!!ならまち情報サイト

 http://www.naramachiinfo.jp/

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする