奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

W杯つながりの…

今日は、梅雨時期の束の間の晴れ間☀

始めにサッカーネタを! (すみません(笑))

朝からW杯の日本対ギリシャ戦を観戦された方も多かったのでは

ないでしょうか。(私もその一人です!)

惜しくも引き分け…。勝ち点1はゲットしたものの…、

んーーーーゴールが見たかった!!!

予選あと1試合!なんとか勝利して欲しいです!

ガンバレ日本☆

 

奈良町情報館の本日の来館者数は、152名でした。

朝から、お越し下さった皆さまありがとうございました。

遠足や課外学習でいらしていたのか、小学生がたくさん

奈良町を歩かれていました。

みなさん、水分はしっかり摂りながら、散策を楽しんでくださいね!

 

さて、本日6/20(金)~6/29(日)まで、

ビール好き、ドイツ好き、お祭り好きにはたまらない

「奈良 オクトーバーフェスト 2014」が始まります♪

場所は、「奈良公園 登大路園地」(奈良町情報館から徒歩で約10分)です。

なんだかとっても楽しそう♪

時間は、平日16:00~22:00、土日11:00~22:00(L.O.21:30)

土日は昼間っから、大空の下、緑の中でBEERやお食事が楽しめるんですね♪

 

そういえば、W杯のドイツ代表は安定的な強さがありますね。

これもビールのお陰なのかしら?!

 

4年に1回のW杯に密かに燃えているスタッフでした。

✈ * ✈ * ✈ * ✈ * ✈ 

ならまち情報サイト

http://www.naramachiinfo.jp/

 

広告を非表示にする