奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

☆ならまち七夕まつり 5日目☆ 笹飾りの紹介 続き!

5日目の笹飾りの続きです!!

 

☆和洋御菓子司 とらやさんの笹飾りです。

手作りの飾りを飾ってくださっています。

笹が入っているツボもお店の雰囲気とマッチしていいですね!

 

f:id:naramachi:20140705145935j:plain

 

☆Curry&Cafe 香炉里さんの笹飾り☆

f:id:naramachi:20140705154146j:plain

 

新しい生命が誕生して、幸せいっぱいの笹飾りでした!

 

f:id:naramachi:20140705154202j:plain

 

☆よつばカフェさんの笹飾り☆

可愛い下駄が印象的。

f:id:naramachi:20140705154506j:plain

こんな企画もされていました。

皆さんもよかったら、書きに行ってくださいね!

f:id:naramachi:20140705154651j:plain

 

 

☆洒楽さんの七夕特別メニュー(7/5.6.7)770円☆

三輪素麺・かぼちゃレモン煮・水菜の辛子和え

ビール(小)かソフトドリンクいずれか

f:id:naramachi:20130704122956j:plain

三輪素麺が天の川みたいで、食べるのがもったいない!!

 

明日も笹飾りアップしていきますね!

 

ならまち情報サイト

 

広告を非表示にする