奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

台風は何処へ・・・

本日の来館者数は52名でした。

台風が接近している中、ご来館いただきありがとうございました。

 

大型台風が、やって来る!!

川は増水しないか!物は飛んでこないか!電車は止まらないか!と

心配していましたが、今の所、奈良町近辺は静かです。

梅雨の静かな1日のようで・・・

 

ここで耳寄り情報♪

7月21日(祝)に朝日放送の朝5:00~6:45に放送される

おはようコールABC』のコーナーの一つとして、奈良町界隈が案内されます!

どんな所を取材してくださっているのか楽しみです♪

皆さん、是非ご覧になって、案内された場所を探しに来てくださいね!

 

最近、奈良町はその他のテレビで特集してくださったり、

ならまち七夕まつりの様子を新聞で大きく取り上げてくださったりで

嬉しい限りです!!奈良町ブームの予感♪

 

 

ならまち情報サイト

http://www.naramachiinfo.jp/

広告を非表示にする