奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

秋のお楽しみ♪

本日の来館者数は62名でした。ありがとうございました。

 

今日も梅雨が明けたかと思うくらいの蒸し暑さ。

セミが鳴いてるのを聞いたよ~とお店さん。

セミの声を聞くと「あ~、暑い夏が来ちゃったよ~」

 

そんな夏を飛び越えてのならまちのお楽しみ♪

『ならまちわらべうたフェスタ2014』

毎年、ならまち界隈で盛大に行われているイベントです!

今年は10月19日(日)開催予定です!

今日はその実行委員会がありました。

 

わらべうた遊びはもちろんのこと、昔遊びの数々。

紙芝居や人形劇、お手玉、竹とんぼ作り、その他盛り沢山!!

どじょうつかみなんかも予定されています。

子供さんはもちろんのこと、一緒に来られたお父さん、お母さんの方が

夢中になったりして(^^)

秋の楽しみの予定に入れておいていただけたら♪

 

 

ならまち情報サイト

http://www.naramachiinfo.jp/

 

広告を非表示にする