奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

奈良町の燈花会は、ゆったり過ごしたい方にオススメです。

本日の来館者数は、91名でした。

お越しの皆様、ありがとうございました。

なら燈花会3日目。

夕方に雨が降ったので心配でしたが、スタート時には

雨も上がりました。東の空に虹がダブルで架かっていました♪

f:id:naramachi:20140807175822j:plain

(うっすら奥の方に見えますか?)

 

奈良町でも燈花会しています♪

「灯りの小路」中新屋の自治会の方が中心に、毎年期間中、毎日しているのです☆

f:id:naramachi:20140807204630j:plain

趣ある町家に灯るやわらかい光。ふわりふわり道を照らす雰囲気が

なんとも癒されます。

燈花会で、ゆったりとした贅沢な時間を過ごしたい方は

ぜひ、奈良町の燈花会にお越しくださいね。お待ちしております♪

 

期間中、奈良町情報館は21:00まで開館しています。

こちらにもお立ち寄りくださーい。

 

ならまち情報サイト

http://www.naramachiinfo.jp/

広告を非表示にする