奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

大人の夜会✮カクテルバー

本日の来館者数は   76 名でした。

台風の中ご来館くださり、ありがとうございました。

 

朝からお昼過ぎまでは、台風の影響ですごい雨でしたが、

夕方からすっかり雨が上がりました♪よかった~(^^)

そんな中、奈良町物語館では、『カクテルバー』が開催されました!

毎年、楽しみにされているお店さんも台風の影響を

心配されていましたが、無事に行われました♪

町家の中にバーカウンターがあり、色んなお酒をベースに

バーテンダーさんがカクテルを作ってくれます。

奈良町をイメージした『カクテルバーオリジナルカクテル』もありました。

ノンアルコールカクテルもあり、なんと!1杯500円!!

4店舗のお店さんがよりすぐったおつまみも1皿500円!!

とってもリーズナブルで色んなカクテルが飲めて食事ができますね♪

勤務中じゃなかったら、飲みたかった(^_^;)

ほどなく、アコーディオンとバイオリンの演奏も始まりました!

町家にカクテル、バイオリンにアコーディオン

なんとも素敵な夜会でした!!

f:id:naramachi:20140810164621j:plain

 

 

ならまち情報サイト

http://www.naramachiinfo.jp/

 

広告を非表示にする