奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

涼しくなりました~♪

本日の来館者数は116名でした。

ご来館いただきまして、ありがとうございました。

 

夏の猛暑が過ぎ去って心地良い風が吹き、

すっかりしのぎやすくなりました。

が!猛暑の置き土産として、お野菜の値段が高騰中!!

主婦としては毎日のこと、頭が痛い限りです・・・。

 

情報館には、毎週火曜・木曜・土曜日に新鮮なお野菜が

都祁から入荷いたします!!

明日もお野菜がお手頃なお値段でお買い求めいただけますよ!

 

《明日のラインナップ》

なす・とまと・みょうが・おくら・バターナッツ南瓜・小松菜

ひも唐辛子・紫唐辛子・まんじゅうなす等など・・・。

皆さん是非、お越しになって新鮮なお野菜を沢山買ってくださいね!!

お待ちいたしております♪

 

ならまち情報サイト

http://www.naramachiinfo.jp/

広告を非表示にする