奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

ランチパスポート使用第一号?

宣伝ではありませんが、昨日発売されたぱ~ぷる別冊のランチパスポート奈良を使って昼食に…
奈良町情報館周辺のお店もいくつか載っているのですが、週半ばでお休みのお店も多いので、奈良町大通りをJR奈良方面に下りて行った杉ヶ町の喜菜亭さんにお邪魔しました。

f:id:naramachi:20140902131023j:plain

肉も魚も使っていない完全ベジタリアンなカレーだそうです。
ゴーヤや空芯菜も入っていて、ちょっとアジアンな雰囲気もあり、くるくる巻いてある薄揚の食感が面白いですね。
通常850円が、パスポート提示で500円になりました。
なんと、パスポート使用第一号だったそうです^^;
もちろん通常のランチ(1200円)やランチセット(1500円)もあり、全部100%ベジタリアンだそうですよ。

広告を非表示にする