奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

今日のランチは超人気の…

采女祭があけた9月9日、管弦船の飾りも取り外されて、いつもの猿沢池
と思ったら、何故か「報道関係」席の張り紙だけが残っていました(笑)

f:id:naramachi:20140909161128j:plain

さてさて、今日のランチは、昨日に続いて奈良町のレストランです。
もちいどのセンター街、下御門商店街のアーケードを抜けて、奈良町大通りの道路を横切りそのまま南に進むと左側にある「ゆき亭」さん。
超人気店なのでいつもお客さんでいっぱいだそうです。

f:id:naramachi:20140909161253j:plain

ランチパスポートの指定メニューは、オムライスセット。
看板メニュー、ふわとろ卵の絶品オムライスにサラダとスープが付いてきます。
あと、オムライスはケチャップかドミグラスソースを選ぶこともできます。
通常930円が、ランチパスポート提示で500円(税込)になるので超お得ですよ。

広告を非表示にする