奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

本日のランチは「よつばカフェ」

お馴染みランチパスポートの旅(笑)

今日は、奈良町の「よつばカフェ」さんにお邪魔しました。

f:id:naramachi:20140921133843j:plain

外観は、普通の民家なのでちょっとわかりづらいですが、黄色いバス停が目印です。
休日のランチ時は、結構並ぶようなので早めに行った方が良さそうです。
中が満員の場合は、玄関横のベンチとバス停右側のベンチで待つことができます。

f:id:naramachi:20140921134120j:plain

頭をぶつけそうな(^^;)急な階段を上った二階席は、町家の二階そのままのお部屋です。
今回のメニューは、トマトたっぷりチキンバターカレー。
豆腐の入ったサラダも付いてきます。
カレーの方は、ちょとスパイシーな中辛でしたが、甘口のチーズチキンカレーも選べます。
通常850円が、ランチパスポート提示で500円(税込)です。

広告を非表示にする