奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

本日のランチはピザ…

今日は台風一過の秋晴れでしたね。奈良町情報館の訪問者数は155名でした。

ランチは、東向き商店街に奈良町側から入ってすぐ右のPIANOさんです。
メニューは、ピザ・マルゲリータランチ、日替わりの前菜盛り合わせが付いています。

f:id:naramachi:20140926143914j:plain

これは、他のメニューにも付いてくるのと同じ前菜ですが、イタリア料理でおなじみの前菜が5種類ほど、何とも贅沢過ぎるランチです。

f:id:naramachi:20140926144111j:plain

ピザの方は、耳の表面がパリパリで中身がモチモチした生地が特徴的、ボリュームも十分でした。通常1000円がランチパスポートで半額になるのも嬉しいところ!

PIANOさんは、シェフェスタにも参加されていて、馬見丘陵公園にある系列店のプリュスエフさんでもおなじみのお店ですね^^

広告を非表示にする