奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

こうやさんフェスタin奈良

本日の奈良町情報館の来館者数は、209名でした。

今日は奈良町センターで開催中の「こうやさんフェスタin奈良」で お坊さんのファッションショーを見てきました。
↓ ショーの前座には、お坊さんによるジャグリングもあります。

f:id:naramachi:20141101160313j:plain

その後には、ゆるキャラの「こうやくん」も登場!
モデルの「
美坊主」さんたちのノリが良くて会場は大盛り上がりです!

f:id:naramachi:20141101160440j:plain

東大寺からは、修二会(二月堂のお水取り)の時もじっくりとは見られない修行僧の装束が特別出演しました。
ショーの後には、ステージに上がって撮影会もあります。
これは高野山ファンじゃなくても行くしかないでしょう^^!

f:id:naramachi:20141101172042j:plain

ファッションショーは明日も午後1時からあります。入場は無料です。

広告を非表示にする