奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

ゆるキャラ大集合!

昨日の「こうやさんフェスタ」、3時~3時半までは高野山クイズが実施されました。
高得点の方には豪華商品もありました。

f:id:naramachi:20141103095307j:plain

3時半から舞台に登場したゆるキャラたちです。

f:id:naramachi:20141103095814j:plain

左上から順に、
・こうやくん ←今回の主役、全国に高野山の魅力を伝える高野聖(ひじり)
せんとくん ←「なーむくん」と和解できてよかったね^^;
・ならきち  ←鹿せんべい飛ばしが特技だそうですよ
なーむくん ←いつのまに衣装が赤色になったの?
・みくちゃん ←あれっ「ゆるキャラグランプリ」でセントレアに行って…^^;
・こだいちゃん←頭の形が大和三山になってるそうです。
・しぎとらくん←おお~3Dになるとゆるくなっちゃうのね^^;

f:id:naramachi:20141103100010j:plain

今回は、メディアなど各方面で大好評だった美・坊主によるファッションショーの追加公演が急遽決まったと言うことで、ゆるキャラとお坊さんの共演という形になりました。たった3日間で美・坊主モデルさんたちのパフォーマンスにも磨きがかかって最高でしたよ^^/

広告を非表示にする