奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

可愛すぎて食べるのがもったいないクッキー

本日の奈良町情報館来館者数は 
134名でした(^O^)

寒いですねー!でもそんなの関係ない!
と思うほど、可愛いクッキーを手に入れました。

スタッフIさんが「Sさん、Sさん!赤とベージュどちらが好きですか?」と。
赤!と答えて出てきたのが、この超絶可愛い「奈良のしかさんクッキー」でした(^O^)/


福智院町にある、幸福スイーツ アルカイックさんのクッキーです☆

本当もったいなくて食べられない・・・消費期限は1月10日とのこと。
もう少しだけ、飾っておこう♫
と言いつつも、食欲に負けて、たいらげるのが情報館スタッフ一同でございます。皆食いしん坊(^u^)
アルカイックさんは、年内は明日29日迄営業、1月4日から営業されます!
f:id:naramachi:20141228192721j:plain

 アルカイックさんの詳細はこちら♫↓


お買い物・体験 | ならまち情報サイト

♭♯♫・・・ならまち情報サイト♫・・・♪

http://www.naramachiinfo.jp/



広告を非表示にする