読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

2014年ありがとうございました

2014年ラストの奈良町情報館 来館者数は、175名でした!

みなさま、ご来館くださいまして誠にありがとうございました!
年末年始は奈良で過ごされるという、東京からおこしのご家族の方とお会いできたことは特にうれしい出来事でした。4年連続で奈良町情報館に立ち寄ってくださったこと、本当にうれしく思います(*^_^*)

お子さんが彼氏とならまちに来る日も近そうですね(笑)(お父さまごめんなさい・・・)


みなさまにとって2014年はどんな年でしたでしょうか?
2015年も素敵な1年になりますように。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ(^O^)/

 

ご連絡~

明日も奈良町情報館は開館します。
開館時間は12時~

 


ならまち情報サイト

広告を非表示にする