
奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

hono-a(手作り刺繍・編み物)

手づくりの刺繍、編み物などの小物を扱っておられるhono-aさんに写真撮影でお邪魔しました。

f:id:naramachi:20161006105143j:plain

場所は、ならまち大通りを東へ進んでクランクカーブになっているところ、「ならまち工房Ⅱ」の一階です。

f:id:naramachi:20161006105703j:plain

こちらはオススメ商品、大仏や鹿をあしらった奈良らしい小物がいっぱいです。

f:id:naramachi:20161006105814j:plain

「なんでやねん」「やめときぃ」…
看板にもあるとおり「ぷぷぷ」と笑ってしまうユーモアたっぷりの小物もあります。

f:id:naramachi:20161006105938j:plain

写真だと大きく見えますが、どれもびっくりするくらい小さいんですよ~
奈良町にお越しの節は是非見て行ってくださいね^^

広告を非表示にする