奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

夏のレンタサイクル

こんにちは。

 

暑い日が続き、お気を付けて。というお声掛けでこれからならまち散策される方を送り出す事が多くなりました。

 

昨日の来館者数は123名でした。

暑い中ご来館いただいた皆さまありがとうございました。

 

さて、少しでも快適に楽しくならまちを散策していただくために、本日は短時間のレンタサイクルをご案内したいと思います。

 

f:id:naramachi:20180723100738j:plain



奈良町情報館では、現在7台のレンタサイクルをご用意し、

1時間 200円/3時間 500円/1日 800円 *要お預金 1,200円

で貸出をしております。

 

帽子、長袖など日差し対策が十分でしたら、1時間という短時間のご利用もおススメです。

 

例えば、奈良町情報館から徒歩で7分の「ならまち格子の家」はレンタサイクルで約2分。徒歩で10分の「鹿の舟」や、アジア雑貨「ムタサン」はレンタサイクルだと3分ほどです。

 

ちょっと離れたところをピンポイントでレンタサイクルをご利用いただき、近場のカフェやごはん、お買い物は休憩しながらゆっくり歩いて散策というのはいかがでしょうか?

 

楽しかった。ゆったりリフレッシュできた。とステキな思い出に残る1日になりますようにお手伝い出来たらと思っています。

 

どうぞお気軽にレンタサイクル 1時間をご利用いただけたらと思います。

ならまちにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。